忍者ブログ

マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ

yamaguchi07

05/14

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10

Mon

2010



本日17より発表がありますよォ

カードをお持ちの方はマンガ倉庫GO

拍手[0回]

PR

05/09

Sun

2010

こんにちは(・∀・)ノ日曜日の朝は早起きしてます(´ω`)ラッキーです

いよいよ明日からビンゴ発表がはじまりますね(∩ω\)

ビンゴ景品はアミューズカウンター横に一覧としてってあります(・∀`)♪

あッキャッチャーにNEW景品リトルバスターズ!

笹瀬川佐々美棗鈴のフィギュアはいってます

おわり


拍手[0回]

05/08

Sat

2010

ジョジョの奇妙な冒険

どーも初めまして!!競馬大好きアントニオです。

さー、明日は待ちに待ったNHKマイル!!あの馬の直線イッキ差しを期待しつつ・・・

さて、この度「ジョジョの奇妙な冒険」グッツが当たるくじを入荷しました。精密に作られているフィギアや、行

楽には持ってこいの弁当箱!!ジョジョファンの方は必見!!

ぜひマンガ倉庫にお越しの際は、アミューズメントコーナーにも足をお運びくださいませ


拍手[0回]

05/08

Sat

2010

Music Album

こんにちは(・∀・)ノ心おれてます(´Д`)ラッキーです

今日はMusicAlbumについて書きまーす(´∀`)

MusicAlbumには何がはいってるんだろぉ?って気になりますよね(´`)

懐かしのあの曲ですょ(∩∇`)あはッ

当たり券がはいっていたら..♪

さらにリフトキャッチャーなので簡単(´∀`)

昨日のブログで書いたバラエティー缶もリフトキャッチャーなので、みなさん取り放題ですよッ(・∀・)
じゃ今日はこのへんで(´∀`)ちゃお

拍手[0回]

05/06

Thu

2010

こんにちは(・∀・)ノ雨ですね(´`)ラッキーです

今日はバラエティー缶について書こうと思います(∩∇`)

バラエティー缶とゆーのは昔懐かしのお菓子たちのことでラッキーもヨダレがでちゃいそォ(´`)

食べちゃいたい(´∀`)

まぁそおゆーことで強制的におわりッちゃお

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/21 あつし]
[09/19 FA-110]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マンガ倉庫山口店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]