忍者ブログ

マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ

yamaguchi07

05/15

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/19

Mon

2010

こんにちは。夏ですね(´Д`);うちの猫をお風呂に入れる時期がやってきましたよ。1年に1度の入浴だから、しっかり汚れ落とさないとでも、ひっかかれるのは嫌だなあ(・з・)はいラッキーです。
しかし暑いですねえ(´Д`);アミューズも燃えてます。
31までの期間『マンガ倉庫山口店3周年記念祭り』スロット全台高設定なんですよ。
早く来ないとイベント終わっちゃうよー。
そして景品には新しくアンパンマンぬいぐるみがはいってます(・∀・)♪
アンパンマンが大好きな子どものためにパパママFIGHT
おわりー。

拍手[0回]

PR

07/15

Thu

2010

久しぶりですね。

こんにちはサボりすぎてました(´Д`);当然怒られた。ラッキーでーす。
77日にアミューズコーナーはリニューアルいたしました(・∀・)♪
カウンターやキャッチャーの大移動のすえアミューズコーナーは以前と比べて、なんだか広くなったように感じる今日この頃…
NEW景品がありすぎて何から紹介したらいいのかわからず、困ってます。
1番に言いたいことは、フィッシングキャッチャーのことですね(´ω`)
ラッキーが頑張って作ったんだよ。
どーゆーキャッチャーかとゆーと、水に浮かべてあるわっかをアームにくっついてる針金でひっかけるだけ(・∀・)それだけー。
わっかにはピンクの5種類あって、わっかと同じ色の景品と交換いたします。とゆーシステムなんですよー。
さらに!土日祝は緑以外の色は、わっかが1つ増えるので、取れやすさUPフィッシングキャッチャーをするなら、土日祝ですよー。
あ!これは、みなさんにぜひオススメしたいんですが、食べる『ラー油』ってご存知ですー?
ラッキーはそれの存在を知らなくて、随分とバカにされたもんですよ(´з`);
なんでも売り切れ続出の商品らしくて、すごい人気なんだって
ラッキーも食べてみたんですが、ホカホカのご飯に合性バッチリこれはラッキー個人的な意見ですが、きゅうりにつけて食べてもいけますよ(´▽`)♪
アミューズ景品としてキャッチャー稼動中なので、ぜひGETしちゃってください。
あとはー、でかキャンハート型のでっかいキャンディーだから、でかキャンww
でも、おいしいんですよ(・з・)でかキャン…
まだまだ幼稚なラッキーは景品として届いたときにすごく興奮したんだから。
子どもにも大人にも大人気だし(´з`)
まー、そんな感じのアミューズですよ。じゃッ

拍手[0回]

05/26

Wed

2010

ウサビッチウォールポケット

こんにちは(・ω・)ラッキーです★

ウサビッチのウォールポケットはいりましたァ(´ω`)♪

これがめっちゃ可愛いんですよッ!ぜひGETしちゃってください★

じゃッ

拍手[0回]

05/25

Tue

2010

こんちーミルクだおー。あははww



えっと、昨日から
灼熱の8DAYSが始まりましたァァア
5月31日までの超期間限定★全台高設定~~




そして、アミューズコーナーで只今キャッチャーの景品をGETされますと、、、







なんとなんとなんとなんとなんとなんとは~~い!!!!!!!!!!!!!
もれなーくガラポン抽選券が付いてくるのだ。てへ(〃ω〃)

そしてですね、はい
そのガラポン抽選券は、5月30日17時から開始だこのやろー。
場所はアミューズカウンターだお。
待ってるお。



ばーい
ミルクとみせかけラッキーでした。





拍手[0回]

05/22

Sat

2010

こんにちは(・∀・)ノ寝起きにケーキ食べました(´ω`)ラッキーです★

さてさて、ワンピースの景品が届きましたよォ★

3DマウスパッドステンレスダストBOXです(・∀・)♪

近々キャッチャーにいれる予定なのでお楽しみに(・ω・)

ワンピースのフィギュアは今日より稼動してるのでぜひ全種類集められてみてはいかがですか(´ω`)?

ルフィ、エース、チョッパー、ボンクレーの全4種です★

じゃ、おわり★



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/21 あつし]
[09/19 FA-110]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マンガ倉庫山口店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]