忍者ブログ

マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ

yamaguchi07

05/15

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13

Sun

2012

〓今日も、さわやかな感じで頑張ります〓よろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

05/13

Sun

2012

はじめまして!

こんにちは~!!

アミューズ担当 もののけ.F です。



将来は松岡修造になれるよう


まずは

熱いアミューズコーナーを作れるよう



初のブログ毎日更新に

チャレンジします

拍手[0回]

08/26

Thu

2010

あ‐夏がおわる・・僕のハッピーサマーライフが・・

やあやあ。最近はブログ頑張って更新してますんw
だって・・だって・・このブログをラッキーが更新するのもあとちょっと・・
僕は引退しま。ブログは次世代へ引き継いでもらいまつ。
みんな泣くなって。照れんだろバーロー//←
さて今日はラバーブレスレットについて書こうか。
・・と思たが説明が英語書きでまったく読めまてんw
ラッキーはバカじゃねーよ?日本人だから読めなくて当然なんですうw
ま‐見た目はとってもキュートでチャーミングってとこかな。
色もけっこう種類があって男女性別問わず使えるって感じ~
お客さんみてても人気けっこうあるてきなテキーラw
それがはいってるキャッチャーの横には握力測定があるんだぬ。
結果と心理占いが印刷されるので興味がある人はぜひやっちゃってーん
そーそー昨日のブログで24時間営業のことは知っていただけたと思うんですが
んならこれ知ってる?
【深夜営業中の期間朝4時から9時までの間あなたの打ちたいスロット台を設定6にしちゃいます】
とゆースロットコーナー特別イベントを!
あーなんてすばらしいイベントなんだと思ったあなた!SO!あ・な・た!
次の日が仕事?そんなの関係ないぜ!遊んじゃいなよw
別に強制じゃないけど・・僕は3大欲求の中で睡眠欲が1番強いんだいって人は寝まひょ・・(泣
それゆーとほとんどの人が睡眠欲1番だろッラッキーも睡眠欲1番だからね。
あ!そのイベントには注意点があってね一部の台は対象外ってゆーのとお一人様1台でお願いしまってゆーね。
ま‐興味があればおいでませアミューズw

拍手[0回]

08/25

Wed

2010

異常だろこの暑さ。暑すぎて笑いしかでねーぜw

昨日はお休みでハッピーライフを過ごして満足のラッキー参上だぜ。
しかしラッキーは夏に弱いのだ。汗かくの嫌い・・
カラダの水分全部もってかれそーな。干乾びるぜ・・まじで・・
カラッカラよ・・まじで・・
も~い~くつね~る~と~涼しくなるのでしょうか?
それはそーと夏ももーすぐ終わりだね。
なのに・・なんですかあ!?この暑さはあ!?
今日昼前に外に出たらポタポタと雫が・・NOOOOOOOOOOOOOOOO!
カラダ溶けてますがなw
昼間のお外は危険よ。お空からハイビームくらっちゃうw
あ、これアミューズブログだた。
ん~アミューズはこれといって異常はないであります!
そだそだ8月は24時間営業ってことがあまり世間に知られてないみたいね。
もーそんなの知ってるしって人もマジで!?って人も来てね´・ω・`僕寂しい←
  

拍手[0回]

08/23

Mon

2010

ドラえもんってね寒いのも暑いのも苦手なんだって。だから何?って感じやね・・。こめ~ん。

やあ。続けてブログ書くつもりだったのに投稿しよーと思ったら失敗して記事が全部消えてから
やる気をなくしてしまい放置しましたwごめんなさい。
まったく機械には弱いもんで・・
なんなんだよ。ったく・・僕はデジタルよりアナログ派っす。
なので来年から僕はテレビがみれなくなりますので情報源は新聞のみさ。
そいや、うち新聞とってなかったwま、なんとかなるっしょ。携帯とかゆー便利なものもあるしね。
TK異常だろこの暑さ・・
もしあの未来からきたたぬき型ロボットがいたら
僕は迷わずあの宇宙一不幸な少年メガネ君のよーに泣きつくだろー。
さてと今日は平日なのでお客さんが少ないですね。
あ、新しい景品スラムダンクのバックがはいりましたよ。
いやー、スラムダンクファンは必見っしょ。
全国のバスケに燃える少年少女たちよスラムダンクのバックを手に入れて自慢しちゃいなYO!
スラムダンクのタオルもあるからスラムダンクでそろえてしまいなYO!
ラッキーもスラムダンクみてちょっとバスケに興味がわいたけど
なんせ運動は苦手なもので・・
すぐへばってしまうので近所の体育館でやってるママさんバスケに参加させてもらってます。
ところでみなさん今年海行かれました?
ラッキーは毎年行くんですがいつも後悔します。日焼け止めをちゃんとぬればよかったと・・
今年なんて特に暑く←毎年暑いがw
でも日焼け止め嫌いなラッキーは当然ノーガードで騒ぎまくり・・
気づけば焼き加減はウェルダンに・・w
いつも『来年は絶対焼かない家に引きこもるんだい』とかほざいているラッキーだが
毎年そのスローガンは無意味に終わります。
まッその話はおいといてー
みんなードラゴンボールは好きかーい!?うん。おっちゃんも好きだw
あのねあのね聞いて聞いて。ドラゴンボールの一番くじがあるのよ。
ラッキーはB賞の完全体セルフィギュアを狙ってるんだなw
狙ってるだけだけどね・・しかしもーだいぶ突っ込みました・・w
それにしてもドラゴンボールはいいよね。
なんかラッキーも空飛べたり手から何か出るんじゃね?って日々思ってますよ。
ま・・そーゆーこと←どゆこと!?
以上!アミューズからでしたw←強制終了。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/21 あつし]
[09/19 FA-110]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マンガ倉庫山口店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]