忍者ブログ

マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ

yamaguchi07

05/14

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

Fri

2010

暑い夜ってどーしたらいいですか?そんな夜はマンガ倉庫に来てみたらいいYO!

やあ、サボり癖ってゆーのはなおりませんな。
また怒られる僕・・学習能力0だす。
あ、ラッキー様だぜ。
それにしても暑いですね。暑い夜はマンガ倉庫でもっと・・もっと・・熱くなれー!w
この店内放送ちょっとスキ。
アミューズコーナーは暑さで只今炎上中ですw
そーいえば夏休み企画のワンピースくじはやばい人気ですなー。
感動のあまり涙がでちゃう←
あ、ちょっと聞いておくれー。じつはですね、
とってもおもろーwな景品がはいってるんですよ。
珍ドロップス・・←これやばすw
ラッキーの好奇心をわしずかみっすよ。まじで。
全12種類あるんですが、やっぱ1番興味をそそられるのは、
ビール風ドロップスですかにゃ。
うん。ビール最高。
ほかにも納豆風←おなじみwやら、ポテトチップス風やらあるが、
罰ゲームでなきゃ死んでも食べとーないわ。
でーね、またヤムヤムズのマスコットを入荷しやした。
僕は病む病むズでしゅ←
ヤムヤムズって人気なのね。おっちゃん知らなかったお。
はーい、ここで問題です。
『ちゃ~』で有名なお笑い芸人は誰でしょう?w
①僕の愛方ミルクたん②たむけんさん③バカ殿様④僕らのヒーローアソパソマソw
答えはゆーまでもありませんね。
SO!答えは①番のミルクたんだYO!※ほんとの答えは②番です。
・・のね、炭火焼肉のせんべいが景品ではいってるんですYO!
うーん、食べたい。ブログ書いてる途中でポンポンペコペコっす。
てなかんじのアミューズはこれからも、もっと・・もっと・・あつくなるー!w

拍手[0回]

PR

08/04

Wed

2010

やあ(・з・)海に行ってきたよ。花火をみながらのビール最高!ラッキーです。
緊急速報!新台パチンコエヴァンゲリオン始まりの福音がはいりましたよ(´ω`)
NEW景品には、フェリアスLEDミラーがはいりました★
このミラーすごいんですよ!何がすごいかとゆーと、ライトがミラーに備え付けられていて暗闇でも使えるんです。
ね?すごくないですか?ラッキーは、本気と書いてマジでこのミラーが欲しいと思いますw
これからの季節みなさん花火とか行かれますよね?キャンプとかしちゃいますよね?
そんなときにこのミラーが活躍してくれるんですよ。
女の子はどーしても化粧崩れとかが気になる生きものなんです。そこのナルくんにも必見だねw
とにかく全世界の男たち、メスにプレゼントしてみたら。どー?w
はい、次ー。
もう飽きてきたなんてゆわないで(;ω;)ウサビッチぬいぐるみ入荷したよー。
こいつら本当にカワイイんだから。
今回はね、射的の名手ボリスと腕利きドライバーのコプチェフもいるよ。ボリスとコプチェフはミリツィア(ロシアの民警)らしーです。
オカマヒヨコでイジめられるのが大好きなドMコマネチもいますよー。w
でわわー。

拍手[0回]

07/26

Mon

2010

夏風邪をひいてしまいました(´Д`);バカでも風邪をひくんですね。ラッキーですよ(´з`)
はいッ!NEW景品の紹介でーす
ワンピースのグラスがキャッチャー(ワイクリ)にて稼動中です。
種類はシャンクス・ルフィ・エース・チョッパー・サンジ・ゾロ・バギーの1セットと、七武海の1セットの2種類あります(ж´∀`ж)
ラッキーも挑戦してみよーかな。まーぢ欲しい(・з・)
そうそう、ワンピースミニリュックもキャッチャーにて稼動中でーす。
種類は白ひげ・チョッパー・シャンクス・エースの4種類です(´ω`)
これまた小っちゃくてカワイイ(〃∀〃)w
みなさんワンピース景品は大人気なのではやいもの勝ちですよ(・Å・)
じゃ、ばばーい

拍手[0回]

07/23

Fri

2010

世間は夏休みですね(´ω`)長期休み欲しいよー><はいッラッキーでーす。
今回紹介するのは、なんと、あの国民的キャラクター『にゃんぱいあ』です(・∀・)♪
知らない人は知ってください(´з`)とにかくカワイイんですよ(ж´∀`ж)
でですね、その『にゃんぱいあ』のぬいぐるみがアミューズ景品として届いたんですよ
しーかーも、お祭りバージョン(´∀`)やばかわええw
『にゃんぱいあ』ぬいぐるみはそろそろキャッチャーで稼動する予定なので、お楽しみにー(・з・)
じゃーにー

拍手[0回]

07/22

Thu

2010

梅雨はあけたんですかねー?海行きたーい。花火したーい。ラッキーだよ。
串かつソースキャッチャーにて稼動中ですよ(´ω`)♪
2度漬け禁止やでー!!!!!(`・Д・´)!!!!!
さてさて夏ということで、カブトムシクワガタを景品として扱ってまーす。
大人から子どもまで大人気ですよ
しかしラッキーはどーも虫系は無理で餌やりも悪戦苦闘しています(´Д`);
はやく飼い主さんになってくれる人が現れることを心から願ってます(´・ω・`)
でわわ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/21 あつし]
[09/19 FA-110]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マンガ倉庫山口店
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright © マンガ倉庫山口店アミューズメントブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]